me:タメ口ブログ

タメ口ブログ

まずは、自己紹介です。

みなさまこんにちは。

管理人のMikuです。

まずは、自己紹介から始めようと思います。

 

大阪生まれ、大阪育ち。

両親ともに鹿児島出身。大学生になってからは毎年お盆に両親の実家である”徳之島”に帰っています。

 

中・高とバスケ部に所属。休みなく汗を流していました。

 

その後、順調に体育大学へ進学。

ほとんどの生徒がクラブに所属している中、ごく少人数の帰宅部員の肩とともに4年間をバイトに費やしていました。

 

卒業後は、学生時代からバイトをしていたバーでフリーターをしていました。

 

もともと興味はあったが、計画性が全くなく、お金はあるだけ使ってしまうタイプだったため、留学を諦めて生活をしておりました。

 

その後、いろいろなことがあり、現在イギリスの南部”ブライトン”(Brighton)という街で短期留学をしております。

 

趣味は音楽鑑賞、ファッション。

嫌いなものは野菜。

食には嫌いなものを食べないでいいならなんでもいい。という弱めなこだわりがあります。

 

今後は、留学生活とともに自分の趣味や思ったことなどダラダラーと書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。